本当の健康とは

1月スタートのフラワーエッセンスクラス初回を一通り終えました。
今後8月までどうぞよろしくお願いいたします。

今回クラスの中でもお話をしながら、自分の中で大きく響いていたことは
あるバッチ博士のメッセージでした。

「健康になっていけば、しだいに病気は離れていきます」

病気が離れたら健康になる、のではなく、
健康になったら病気が離れていく。

バッチ博士の病気に対する考え方です。

何度も説明をしている言葉なのですが、今回はとりわけ気になりました。
今の私が受け取るべきメッセージがそこにあるのだろうと思います。

病気が離れていくほどの健康とはどういうことをいうのだろう。
もう一度真剣に考えてみたいと思っております。

*2009年4月スタートのタロットクラスの日程をUPいたしました。
平日1クラス(6名)のみとなっております。
ご参加をお待ちしております。

本日もお読みくださいまして、ありがとうございます♪
by m_alchemia | 2009-01-18 22:51 | 日々の想い