3月になりました

暦も季節も変わり、花粉がちょっと気になる方もいらっしゃるかと思いますけれど、
やはり「春」という言葉が象徴するものには非常に心うきたたせるものがあります。

今月は中旬にタロットの上級コースがありまして、数年ぶりに再受講を
してまいります。
前回はフランスに行って、現地の空気に触れながら、フィリップ・カモワン氏からの
講義を受けるという形でしたが、
今回はフィリップ氏が来日をするということで日本での開催となりました。

以前にはまだまだ私の理解の範囲を超えたことがたくさんありましたが、
今回はより深く受け取ることができるかもしれない。
私がタロットを教える機会をいただくようになって、3年が過ぎましたが、
その間に私もまた多くを学んできたからです。

今回上級コースを受けることがタロットリーディングにきっといい形で反映されていく
だろうと願っております。

また4月からやすらぎの部屋の新規のタロットクラス(金曜日13:30~16:30)
もスタートしますが、私の成長とともにクラスも少しずつ進化していくことだろうと
思っています。

私の上級コースを受講しての感動(きっと♪)を共有してくださる方は、
是非いらしてくださいませ。(笑)

この春も多くの方とお目にかかれますことを、心より楽しみにしております。
by m_alchemia | 2008-03-03 18:02 | 日々の想い