あたたかな一日♪

11月23日に第6回シルバーアーチを無事に開催いたしました。
お越しくださいました皆さま、また出展者、ボランティアスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

今回はとてもゆったりとした空気が流れていて皆さまにのんびりと楽しんでいただけていたように思います。

いつも思うことはシルバーアーチのチャリティイベントはスタッフの方々が会場全体に気を配ってくださっていることで、決して自分のブースのことだけを考えて行動していないことが本当に伝わってきます。それがとてもありがたく思います。

また実にたくさんの方々がご自分のブログなどでシルバーアーチをご紹介くださり、支えてくださっていることです。本当に感謝しております。ありがとうございます。

私はタロットのリーディングを24名の方にさせていただき、売り上げの50%を寄付させていただきました。

初めての方やリピーターの方、クラスの卒業生の方、色々な方がリーディングに訪れてくださいまして、私自身とても楽しませていただきました。

次回第7回シルバーアーチは2008年5月11日(日)に行います。
多くの方と一緒に楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by m_alchemia | 2007-11-25 21:35 | 日々の想い