たまにはエステも

先日約1年ぶりに札幌のR先生のリーディングセッションを受けました。
先回は仕事のことから始まって、部屋のカーテンをそろそろ変えた方がいいですよまでいろいろとありました。

そして今回は(顔の)パックもね、ちゃんとした方がいいですよ。アイシャドー変えましたか。あなたに合うはずの眉の書き方があるはずだから、デパートにでも行って教わってきなさいと言われました。年配のおじさまに(失礼!)メイクの指導を受けるとは思っていなかったのでかなりインパクトがありました。(^^;)

そのことがあったので今日は久しぶりに鵠沼海岸のラベニューさんでフェイシャルのエステをしていただきました。案の定、「かなりの乾燥肌になっていますね」とのこと。またしばらくお世話になろうと思っています。

ラベニューさんは小さなサロンですが、静かであたたかい空間です。いろいろなリクエストにも答えてくださいますし、こちらの質問にも一つひとつ丁寧に答えてくださって本当にありがたいなと思います。

今日はバケツをひっくり返したような大雨の中をたまたま行くことになってしまったのですけれど、サロンを出た時にはその雨も上がって気持ちもリフレッシュ。贅沢な時間をいただきました。
by m_alchemia | 2007-07-12 23:26 | 日々の想い