ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_d0011725_23153984.jpgおかげさまで第5回シルバーアーチも大盛況でした。本当にありがとうございました。

いらしてくださった方の中には希望していたセッションの予約がいっぱいでお受けになれなかった方もたくさんいらっしゃったことと思いますし、主催者側の不手際も相変わらずいろいろあったと思いますが、それでも皆さまが好意的にこのイベントを支えてくださっていることに本当に感謝をしております。

シルバーアーチはチャリティイベントという形をとっておりますが、同時にヒーリングクラスやフラワーエッセンスクラスなどにお越しくださっている方の実践の場としての役割を持っています。また個々の力や思いが集積することで表れる癒しや優しさのエネルギーをとても大切にしたいという願いもあります。

その意味で、出展者の方、ボランティアスタッフとして参加してくださった方、影で理解し支えてくださったご家族や他の皆さま、そして足を運んでくださるおひとりおひとりの本当にあたたかなお心遣いにはありがたい思いでいっぱいです。

そしてその心がこの「シルバーアーチ」を心地よいものにしているのだと思っておりますし、皆さまにも是非そのように思っていただいて、また次回へとつなげていけたらいいなと願っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたいます♪ありがとうございました!!

*次回は2007年11月23日(金・祝)11:00~17:30
     場所:KKR江ノ島ニュー向洋 です。
by m_alchemia | 2007-04-30 23:41 | 日々の想い