シルバーアーチ

5月7日に「シルバーアーチ」というチャリティーイベントを行います。ヒーリングをする仲間でこのようなチャリティーを行うということは何年も前からの彼(コオ)の夢でした。自分が周囲からいただいてきたものを還元していきたい。それをどこでどのような形で、ということをいつも念頭に置きながらこの数年を過ごしていたように、そばで見ていたものとして思います。

このイベントではおもにヒーリングクラス、フラワーエッセンスクラスの卒業生の方が出展者として、あるいはサポートスタッフとして自ら名乗りを上げてくださいました。ボディーワークやカードリーディングやグッズの販売などそれぞれの方が得意とするものをご自分のアレンジで自由に考えてくださったこと。主催者が暢気すぎるので、その背中を押すようにしてしっかりと支えてくださることに本当に感謝をしています。

いつもいつもたくさんの方に支えられて、というのは今回も全く同じです。
本当にありがとうございます。

当日はお越しくださった方々とも一緒になって懐かしい文化祭のように気負わず楽しめたらと思います。私自身は当日フリーでお手伝いです。いろいろな方との出会いや再会を楽しみたいと思っておりますので、是非足を運んでくださいませ。心よりお待ちしております。

http://goin.to/silverarch
by m_alchemia | 2005-04-25 20:54 | 日々の想い