今週のメッセージ*2023.6.5

今週のメッセージ*2023.6.5_d0011725_20561254.jpeg


状況から早く抜け出したくて、
気持ちを急がせてしまわないように。

物事はなおるときにはなおり、
動くときには動きます。

慌てると、ボタンのかけ違いのようなことが起きて
かえってしっくりこなかったり、
うまくいかないことも増えます。

あなたの心が外側に反映するからです。

思うとおりにはかどらなくても、
機嫌よくいることが大切です。

少し先のことが心配になっても、
あなたがそこに到着するまでには
ホーリースピリットが状況や手はずを整えてくれます。

あまり先回りをして
暗い気持ちにならないように。

注意深くありながら、
楽観的で穏やかな心の内を
保ち続けてください。


今週も素敵な一週間をお過ごしください♪



by m_alchemia | 2023-06-05 06:00 | 今週のメッセージ