フラワーエッセンス継続サポート(6回)

フラワーエッセンス継続サポート(6回)_d0011725_20384205.jpg


☆フラワーエッセンス継続サポートでは半年間(月1回、全6回)
 フラワーエッセンスをお届けいたします。


心が穏やかで豊かな状態になると
考え方も明るくリラックスしたものになります。

リラックスしたハートとマインドから
生まれるアイデアはきっとあなたを
幸せに導いてくれるでしょう。

そのアイデアにしたがって行動をしていくとき
人はみなエネルギーに満ちた、
自分らしさを感じることができるだろうと思います。

フラワーエッセンスは一時的に使っても効果はありますが、
生活の一部になって身近にあると
さらにその効果を感じやすくなるものです。

フラワーエッセンス継続サポート
フラワーエッセンスを定期的に使って
いつも心身を気持ちよく整えておきたいという方に
お一人お一人に合わせたフラワーエッセンスを
半年間(毎月1回・計6回)お送りするメニューです。

●たとえば、このような方に

・日々のストレスをこまめに解消したい。
・仕事や育児、介護などの疲労がたまりやすい。
・精神的な課題に丁寧に向き合って取り組みたい。
・受験や仕事、職場における人間関係などに対して
 中長期的なサポートを得たい。


●継続サポートの流れ

お申込みいただいたお客様の状況に合わせて
フラワーエッセンスをお選びし、希釈ボトル(30ml)を郵送いたします。
1ヶ月間お使いください。
翌月の同じ日(6/10にお申し込みの場合は 7/10)に
こちらからご案内のメールをお送りいたします。
1週間以内に1ヶ月間の近況をお知らせください。
お客様の近況に合わせて
フラワーエッセンスをお選びし、希釈ボトルを郵送いたします。

上記の流れで、合計6回のフラワーエッセンスをお送りいたします。


●継続サポートのメリット

・一時的な問題にとどまらず、より内面的な問題にも取り組むことができます。
・半年間フラワーエッセンスを使うことで心身のバランスが取りやすくなります。
・毎月1回自分を振り返ることで、心身の状態を観察しやすくなります。
・ご自身の状況や心境を文字にすることで、整理できることや発見できることが多くなります。


●料金:30,000円



フラワーエッセンスサポート(1回)はこちらをご覧ください。

フラワーエッセンスのことをもう少し知りたい方に。



by m_alchemia | 2024-04-01 09:16 | フラワーエッセンス継続サポート