タロットメッセージ付き三大設定ヒーリング(期間限定)

d0011725_07402426.jpg


7月は夏のみお塾を通じてたくさんの方に
お目にかかり、賑やかな1ヶ月でした。

「思考の断捨離」がテーマでしたので、この数ヶ月は「考えること」についてずっと考えていましたが、もし私の思考がある程度すっきりしているとすれば、それは私の日常にタロットがあることも一助になっていると思い至りました。

私はコンサルでもタロットを使用しますが、いろいろとお話を伺ったあと、必ずお客様に
「どのような質問にしましょうか?」とお聞きします。

そうするとお客様はご自分で考えを整理して
「相手とうまくやっていくにはどうしたらいいか?」
「何から手をつけるのが一番よいか?」
「仕事をするにあたって心がけておいたほうがよいことは何か?」というような質問を立ててくださいます。

考えるにあたって問いが明確である、つまり何を目的として考えるのかというのはとても
大切なことだと思います。問いがなければ答えは存在しません。明確な問いを立てれば答えもみつけやすくなりますし、行動もしやすくなります。

タロットに出会ったことで、明確な問いを立てる習慣が身についたことは人生におけるギフトだったなと今回のみお塾を通して改めて感じた次第です。

そのタロットですが、本日7月30日より8月31日までの期間限定で、一ヶ月三大設定ヒーリングをお申し込みの方に「人生をより良くするための2018年後半の過ごし方」といたしましてタロットの一枚引きメッセージをお送りいたします。

*すでにヒーリングをお受けくださっている方でメッセージを希望される方はその旨ご連絡ください。

暑さでお疲れが溜まっている方も多いと思います。けれども人生の流れがその暑さで停滞してしまうことはありませんから、夏の最中であっても、実り多い秋、さらには来年の飛躍の準備へと意識をむけていかれたらよいと思います。

皆様が心身ともにお元気で夏を乗り切っていかれますよう、ヒーリングとタロットメッセージが良きサポートとなりますことを心より願っております。

*一ヶ月三大設定ヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。



by m_alchemia | 2018-07-30 07:46 | 日々のこと