今週のメッセージ*2018.3.5

今週のメッセージ*2018.3.5_d0011725_20204092.jpg


血の繋がりというなら
あなたは確かに
あなたの両親からいろいろな側面を受け継いでいます。

けれどもあなたが受け継いでいるのは
両親からだけではありません。

両親より何世代も上の人たちからも
たくさんのことを受け継いでいます。

恐れずに前に進む勇敢さ
正しくものをみて行動する聡明さ
変化に対応できる柔軟さ
いつも前を向いて希望を見出す明るさ

そういった資質を
あなたは確かに受け取って
いまを生きています。

あなたの中には
人々が何千年という時間を生きてきた
知恵が詰まっているのです。

ですから自信をもってください。
不安になったら
あなたの中にあるたくさんの知恵
たくさんの時間の中に答えを見出してください。

今週も素敵な一週間をお過ごしください♪



by m_alchemia | 2018-03-05 05:21 | 今週のメッセージ