レインボーローズ

レインボーローズ_d0011725_19134375.jpg
先日サプライズパーティを開いていただきました。

企画をしてくださったのは
みお塾主催のエイミーさん
石原留理さん(リアン@高田馬場)、
新居理恵さん(ハックベリー@桐生)の皆さまです。
それぞれの場所で私の講座などをオーガナイズしてくださっています。

この日は私の誕生日でもなく、
何かの特別な日でもありませんでした。

その何でもない日に
受講者さんが集まってくださり
あるいは電報を送ってくださったり
贈り物を届けてくださったりしました。
そしてお一人お一人から
心のこもったお手紙をいただきました。

さらに皆様からとても高価な
レインボーローズの花束を頂戴しました。

世の中には講師の方が
たくさんいらっしゃいますが
こんなに大切にしてもらえる
幸せな講師はそんなにはいないだろうと思います。

それが自分という人間で
よかったのだろうかという
とまどいがないとは言い切れませんが
ありがたく頂戴いたしました。
人生の宝物にさせていただきます。

レインボーローズの花束をみていると
まるで「やすらぎの部屋」のよう、と
思います。
(ちなみにレインボーローズの花言葉は「奇跡」だそうです。)

クラスやセミナーなどに来てくださる方は
このレインボーローズの花ように
それぞれが輝くような個性を持って、
魅力的で、けれども集まると
いつも和やかにその場を優しく
ひとつに創ってくださいます。

これまでのどのクラスもそうでしたし、
シルバーアーチや合宿のような
イベントでもそうでした。

今回のサプライズパーティーも
本当にこの花束のようでした。

心から感謝しております。
ありがとうございました♪

(最後に。いらしてくださった皆様には
お一人ずつgmailでお礼文をお送りさせていただきましたが、
もしかしたら届かなかった方もあるかもしれません。
この場でお礼申し上げます。)


by m_alchemia | 2016-07-26 20:08 | 日々の想い