花粉症の改善と思考スッキリな日々のサポートを♪

花粉症の改善と思考スッキリな日々のサポートを♪_d0011725_20053304.jpg
今週末2月20日(土)にフラワーエッセンス1DAYクラスをいたします。
いつも和やかな楽しい時間です。
ちょっとフラワーエッセンスに興味がある、使ってみたいという方は
是非気軽にご参加いただけたらと思います。

今回のフラワーエッセンス1DAYクラスでは2つのテーマを取り上げます。

ひとつは「花粉症」
自分の状態を整えることで症状が改善される方は多くいらっしゃいます。
ご自分の体調にあったフラワーエッセンスと共に
これからのシーズンを過ごしていただけたらと思います。

2つ目は「すっきりした思考を保つ」
年度の変わり目はスピーディに判断し、行動しなくてはならないことも
増えるものです。明晰な思考を持つことができると、ストレスも減り、
ONとOFFのメリハリもついて、疲れがとれやすくなります。
そのような状態をサポートするフラワーエッセンスをご紹介いたします。

フラワーエッセンスはご自分用以外にもご家族のために
お持ち帰りいただくことも可能です。(ボトル追加分300円)

残席3名様です。
フラワーエッセンス1 DAYクラス@リアン(高田馬場)
2月20日(土)13:00〜16:00
お申し込みはリアンさんのリンクからどうぞ。
(記事の下の方にお申込先があります。)

気持ちのよい春のシーズンを皆様に過ごしていただけますことを願っております。
皆さまのご参加をお待ちしております♪


by m_alchemia | 2016-02-16 20:19 | 日々の想い