「エネルギーの大きな人」

「エネルギーの大きな人」_d0011725_19165761.jpg

以前のブログ記事を見つけてコメントを寄せてくださった方がいらっしゃったおかげで、自分が書いたものを読み返し、そして改めて本当にその通りだと思いました。日付をみましたら7年も前の記事なのですが、どなたかのお気持ちの整理に役立つことがあるかもしれないと思いますので、リンクをさせていただきますね。昔の記事を見つけてくださってありがとうございました♪

ブログ記事⇒「エネルギーの大きな人」

・・ところで、以前の記事を読み返していたらとまらなくなりました。覚えている出来事がほとんどなくて、そのことにまずはビックリ。忘れっぽいというよりも、きっと毎日が充実して、今を生きているからだということにしておきます。(^^;)けれども、ああ7年前も私はこんなに幸せだったんだなぁと思いました。アルバムもいいけれど、日々が綴ってあるブログは時が経てば経つほど自分にとって面白く、そして大切な宝物になるものなのだと感じています。
by m_alchemia | 2015-05-28 19:37 | 日々の想い