宇宙とのコラボレーション

宇宙とのコラボレーション_d0011725_11314797.jpg

「宇宙との付き合い方で大事なことは、思いや夢、ヴィジョンをはっきりと訴えかけること。すると宇宙は、それを「現実」に戻してくれる。だけど、こちらがボヤッとしたものを投げたら、当たり前だけどボヤッとした現実しか戻してくれない。わたしたちの人生は、宇宙とコラボレーションしてやっていくべきであって、これは本当にすごく重要なことなんだ。宇宙とコラボしていないと、なにもできないし、願いが叶うこともない。わたしの人生では宇宙とのコラボの影響がじつに80%か90%を占めていると言っていいくらいだ。」(パトリス・ジュリアン著「ライフレシピ」P.53)

宇宙にオーダーするって、まさにそういうことだなぁ♪ という気持ちで読みました。そしてこのコラボレーションの仕方というのがあるんですね。それはとてもシンプルで、とても楽しい方法で、誰でもできるし、誰でもやりたくなってしまう方法です。それを知ってから、私は人生って本当に素晴らしいと思えるようになりました♪
by m_alchemia | 2015-05-17 18:49 | 日々の想い