riccaさんのメイクセッション

riccaさんのメイクセッション_d0011725_22431686.jpg

riccaさんのメイクセッションに伺ってきました。お目にかかってお話しする機会はいただいていますのに、なかなか予約を取ることができなくて、ようやくお願いできたという感じです。riccaさんはいろいろな場面に合わせて、いろいろなメイクをされるのだと思いますが、とてもナチュラルに仕上げてくださいました。ナチュラルだけれど、控えめというより上品なメイクでriccaさんのセンスが素敵です。(メイクは美しいですが、被写体が今ひとつなので写真はあげておりませんが。)

プロの方のお仕事を拝見するのも好きですが、お仕事をしているその方の姿を見ているのが好きです。プロだなぁ、カッコイイなぁと思って見とれてしまいました。
riccaさん、ありがとうございました♪
by m_alchemia | 2015-05-08 22:55 | 日々の想い