ありがとうございました。

今日はとても楽しい一日を過ごすことができました。
本当に嬉しく思っています。
シルバーアーチの会場にいらしてくださった皆さま、支えてくださった皆さま
ありがとうございました。

とても気になっていたけれど疎遠になっていた方と会えたこと
いつかはゆっくり話してみたいと思っていた方とお話できたこと
はじめましてのたくさんの方にお会いできたこと
いろいろなことが嬉しかった一日でした。

タロットでも本当にたくさんの方にリーディングをさせていただけました。
素敵な時間をいただけて楽しかったの一言です。

今日の一日の出会いや出来事が明日からのまた新しい日につながっていきますように。

皆さまへの感謝を込めて。
by m_alchemia | 2005-11-03 22:39 | 日々の想い