私のおすすめ*三大設定ヒーリング

私のおすすめ*三大設定ヒーリング_d0011725_20154635.jpg


三大設定ヒーリングという遠隔ヒーリングを行っています。
健康・お金・人間関係の状態をヒーリングによって引き上げていくものです。
(セッションの詳細は一ヶ月三大設定+メディカルヒーリングをご覧ください)

先日、ヒーリングを受けてくださったMさんよりメールをいただきました。

 ・ ・ ・
(Mさんより)
三大設定を受けた翌日は、人の縁が繋がりやすいというか、
絶妙のタイミングで知人に会うということが続きました。

健康に関しては、先月からひきずっていた風邪の諸症状が、
ようやく完治したと言える状態になりました。

お金に関しては、どのような形で実感出来るか(出来るといいな)
楽しみにしています。

 ・ ・ ・ 

これからの季節は受験に向けてのヒーリングの依頼も増えていきます。

私はというと、札幌にいる息子が「久々に風邪ひいた〜」と言っても
「じゃあ、これからヒーリングしておくね」と言って
遠隔ヒーリングがいつでもどこでもできるのが
母としてとてもありがたいのです。

11月24日(月・祝)に三大設定士養成講座を開催します。

私がこの講座をお勧めしたいのは
この「資格」によって起業を考えていなくても、
参加した方自身の運気といいますか、
その後の状態が上向きになっているなぁと思うことが多くあるからです。

良い変化を体験していらっしゃる方がとても多い。
講座を主催していて、それが何よりとても嬉しいのです。

講師であるヒーラー高田氏とそこに出来上がる場所への
波動共鳴が大きいのだろうと思っています。

もちろんヒーリングは自分にも家族にもペットにも役立ちます。
仕事にして活躍中の方もいらっしゃいます。

三大設定士養成講座は毎年11月に年1回の開催をしています。
いろいろな興味深いお話も聞けますよ。
是非ご参加くださいませ。

お待ちしております♪
by m_alchemia | 2014-10-22 20:39 | 日々の想い