新生活は子どもだけではありません。

新生活は子どもだけではありません。_d0011725_783744.jpg



せっかくですから、もう一度新婚生活をはじめられたらよいですね♪

というご意見をいただくこともあり

昨日はふたりで食器を買いに行きました。


これまで家にあったものを半分以上処分して

ふたりでお店にいって一緒に選びました。

食卓の雰囲気がずいぶん変わりましたし

楽しい気持ちになります♪


ただ買った食器は2枚ずつではなく3枚。

夏に桂が帰ってきて、一緒にごはんを食べる時間を

これもまた楽しみにしています。

新婚時代より2倍楽しいのかな。(^^)



☆4月29日のセミナーはおかげさまで満席となったと連絡をいただきました。
 皆さまありがとうございます♪

 彼(コオ)も懇親会には顔を出してくれる・・・はず?
 ノープランでいけ!と言われているので(誰に?)プラン50%くらいで行きます。
 (ノープラン、って言っているのに・・・^^;)
 当日に出てくる話を私も楽しみにしています♪

 会場にあと5席ほど余裕があるかも、ということですので
 もしお申込みを逃したという方は
 こじりゆかりさんの方へご連絡ください。
by m_alchemia | 2013-04-18 07:02 | 日々の想い