恵方巻

宇宙にオーダーを出していますか?という話をしたことがきっかけで
いろんなご縁をいただいたり、
こんなことが叶いました~♪ というお話を聞くことが多くなりました。

最近、私が叶ったこと。それは「恵方巻」です。

私はセブンイレブンの恵方巻を昼食にするというのがここ数年の習慣になって
いまして、ただし恵方巻ですからそれが食べられるのは1月中旬~節分まで。

それで「一年中、セブンイレブンに恵方巻があったらいいのに♪」
と言っていました。

周囲からは「恵方巻なんだからそれは無理でしょ」と言われていましたが

この夏にはセブンイレブンで「夏の恵方巻」という名前でいつもの恵方巻を
みつけて感激しております。
(去年もあったのかしら・・でも私が行くいつものお店で見かけたのは今年がはじめて。^^♪) 

このオーダーを大きいとみるか、ささいなこととみるかは意見が分かれると
思いますが、

少なくとも私自身の力ではセブンイレブンに節分期間以外に恵方巻を
並べるということはできないので、これがかなったことはとても嬉しい。
(たとえ期間限定であっても♪)

というわけで、今年も元気で楽しい夏を過ごしております。
by m_alchemia | 2012-07-18 07:17 | 日々の想い