フラメンコ・ライブまであと少し♪

明後日の27日(日)に1年半ぶりのフラメンコ発表会がせまってきました。
今回は横浜港のクルージング・ライブということで、なんだか勝手が違います。

そもそも当日の ゲネプロ(リハーサル)がとれず、
いきなり本番ということになっています。
あっという間に過ぎ去っていきそうです。(^^;)

気持ちはあまり落ち着かないのだけれども、
落ち着かせるためにむやみに直前練習を組むと最近は当日まで疲れが残るので
お休みだった今日は衣装にアイロンをかけたり、ほつれたところを直したりして
過ごしていました。

踊りはこれ以上どうしようもないのですが、
衣装くらいはベストの状態で臨めたらと思っています。

ここ数年は運動不足と、練習不足と
振付の足さばきが激しさを増していることもあって
リハーサルのような通し稽古をやると
その晩、夜中に足がつってどうしようもない。。。(^^;)

私自身は明後日のライブでフラメンコは一旦お休みです。

これがお休みになるのか、
もしかしたら本当に人生でフラメンコを踊るのは最後になるのか
その可能性もチラリとは考えているのですけれど、
いずれにしましても、お客様としていらしてくださる方に
いい時間を過ごしていただけるようなライブになったらいいなと
願っているところです♪

そして私個人の願いは、とにかく丁寧に踊ることができて、
その日の夜に足がつらずに朝まで眠れますように♪ ということですね。(^^)
by m_alchemia | 2012-05-25 19:44 | 日々の想い