休日♪

休日♪_d0011725_19502281.jpg


お休みをいただいて、彼(コオ)と江の島へ出かけました。

お正月休み恒例の八ヶ岳への3泊4日は、私と桂が体調を崩してダウンしたのでキャンセル。先週の休日は私が試験直前だったため、どこにも出かけずに家におりましたので、今年初めてのプライベートな外出です。
休みの日には必ず二人でどこかに出かけたい彼には大分我慢をさせてしまったこの一か月でした。

地元ながら、サムエル・コッキング苑は初めて入り、初めて展望台に昇りました。
(ちなみに新江ノ島水族館はまだ行っていません。次のお休みは水族館かしら♪)

展望台に上っている最中、風もまったく吹かず、暖かくて
人もまばらでしたので、展望台の外へ出て床に座り、
海を眺めながら久しぶりに日光浴をしました。本当にラッキーでした。(^^)

家から2駅ですので小旅行とも呼べないものですけれど
こういう時間で気持ちをリセットするというのは大切ですね。

サムエル・コッキング苑のチューリップはまだまだ蕾も多かったです。
今年は気温が低いからでしょうか。
色の少ない冬場にそこだけ春が訪れたようで嬉しい気持ちになりました。
by m_alchemia | 2012-01-27 20:13 | 日々の想い