お話会のお知らせです♪ 皆さまお待ちしております!

  
    お話会 「本気の三人会」

 ☆ 日時:2012年2月11日(土・祝) 13:30~17:30

 ☆ 場所:藤沢産業センター7階 (JR、小田急線藤沢駅より徒歩5分)

 ☆ 参加費:8,000円



お話会のお知らせです♪ 皆さまお待ちしております!_d0011725_1726234.jpg



ヒーラー暦20年、三大設定ヒーリングの創始者である
高田大輔氏をお迎えしての3人のお話会です。


 ☆プログラム

  1、13:30~ 「天上界の計画と地上の仕事」・・・会場のみなさんへの
            聖霊からのメッセージをお伝えします+α・・・コオ

  2、14:30~ 「幸せな選択のために大切なこと」・・・私は人生の選択を
            どのようにしてきたのか?+α・・・美保

  3、15:30~ 「ヒーラーとは幸せな仕事人のこと」・・・三大設定創始者が
            語る、三大設定士の無限の可能性+α・・・高田大輔

  4、16:30~ Q&Aコーナー:3人の対談形式でみなさんからのどんな
            ご質問にもその場でお答えします!



大勢の皆さまの前でお話をさせていただくことは、私自身はほぼ2年ぶりになります。
クラスではフラワーエッセンスやタロットのお話をしているので、
個人的なことがらを話す機会はあまりありません。

やすらぎの部屋にいらしてくださるお客様からは
パートナーシップについて、子供との関わり方のこと、
仕事を始めることになった契機、夫婦で仕事をするということについて・・など
日頃ご質問をいただくことがよくありますので、
今回はその辺りのことも含めながら
何か皆さまのヒントになることがお話できたら・・と思っております。

すでに3人でいろいろなアイデアを出しあって準備を進めています。
とても楽しい時間になる予感があります。(^^)

よろしければ是非ご参加くださいませ♪

詳細とお申し込みはこちらから。
by m_alchemia | 2012-01-10 17:26 | 日々の想い