冬が好きな理由の一つです。

冬が好きな理由の一つです。_d0011725_2111457.jpg



まるで昨日の満月が空気を浄化してくれたかのような
澄んだ青空の一日。

今日は風もおだやかでしたので、
洗濯物を干して、布団を干して
ベランダで青空を久しぶりに見上げて・・・

清々しい空気が気持ちが良かったです。 
たまには自分を「干す」ことも大切ですね。 (^^)

冬になると空気が澄むために
湘南にある「やすらぎの部屋」からはくっきりと富士山が見えるようになります。

数年こちらのクラスに通っていらっしゃっても
実は気がついていない方もいらっしゃるようですが・・・

写真は夕方に「やすらぎの部屋」のあるマンションから撮ったものです。

海までは徒歩5分くらいですが、海岸からもこの季節は
富士山が綺麗ですよ。(^^)

お天気のよい日にお越しくださった方は
是非富士山も眺めていってくださいね♪



☆ 年末は12月30日までセッションのご予約を受け付けております。
  新年の個人セッションは1月10日より申し受けます。

by m_alchemia | 2011-12-11 21:24 | 日々の想い