少しずつ来年のことを考えるようになりました。

9月の清里合宿、10月のチャリティイベント第12回シルバーアーチ、
11月の三大設定士養成講座と3つのイベントが盛況のうちに終了いたしました。

この期間、たくさんの方々にご縁をいただき、学びを頂戴し、心から感謝しております。

今回、三大設定士養成講座を開催しながら
今後これは少しずつ着実に広がっていくだろうなという感覚を持ちました。

私自身が10年以上、三大設定を高田氏に施してもらってきて、
なお且つ昨年から私自身も他の人に三大設定を行っていても
あまり感じることのなかった新しい流れの感覚を、先日のセミナーでは感じたのです。

(もちろん、三大設定の効果はこれまでも十分に感じておりました♪)

これは受講者の皆さまの意識の高さが第一にあるのでしょう。
そして時代の流れかもしれません。
ヒーラー高田氏の意識の高まりがさらに影響を与えているのかもしれません。

いずれにしましても、非常に有意義で今後が楽しみになったセミナーでした。(^^)

ところで、私の行っている個人セッションでは昨年から三大設定が加わっております。
つまりご依頼をいただいた方にはすべて三大設定を行っているのですが
実はそのことを知らない方がほとんどで・・・(^^;)、

それは多分に私がHPに内容をきちんと書いていないからなのですが、
来年に向けて今後は三大設定士としての自分をどのように位置づけ、
どのようにに社会にアウトプットしていくかを真剣に考えていこうと思っております。
by m_alchemia | 2011-11-26 20:32