ガイドも人を選ぶもの?

こんにちは。爽やかなお天気が続いていますね。
気持ちの良い秋の一日は幸せです♪

さて、普段わたしはフラワーエッセンスのリーディングセッションを行っています。

メールでお申し込みをいただいた方に
(簡単に現状を書いていただいておりますが)

「依頼してくださった方が幸せになるように・・・」と願いながら
ペンデュラムを使うなどして
フラワーエッセンスを選んでコンビネーションボトルを作って郵送しています。

その時に自分の中に湧いてきたメッセージがあればそれも手紙に書いて
同封しているのですけれど、

昨日のメッセージ、Kさんに宛てたものでしたけれども
とても素敵でした。

・ ・ ・ ・ ・

 外の世界に飛び出すと 相対的に自分を小さく感じてしまうものです。
 けれどもあなたは本当は自分が考えている以上に才能も持っていますし、
 勇気も持ち合わせています。

 どうか自分を萎縮させないでいきましょう。

 世界のすべてがあなたを祝福し、そして応援しています。


・ ・ ・ ・ ・ 

思わず、Kさんにいいなぁと。

私、自分のガイドからこんなに優しいメッセージをもらったことない。。。

つい最近もらったものは

やることを少しだけ後まわしにしている時に

お前が感じているのは面倒くささではなく、ただもったいぶっているだけだ。
もったいつけてないで、さっさとやったらどうだ?


というものでした。どうしてこう違うのかなぁ。
まあ、言われてみれば本当にその通りでしたが・・・(^^;)

でもこういうあたたかなメッセージを伝えることもできるのなら
たまには私に優しいことを言ってくれてもいいんじゃないの・・・?と。

ちなみにKさんへお送りしたフラワーエッセンスのメインは
バターカップセントジョーンズワートでした。

Kさんがハッピーになりますように、心からお祈りしています♪
by m_alchemia | 2011-10-25 21:00