清里合宿が終わりました♪

清里合宿が終わりました♪_d0011725_894249.jpg


9月23日~24日にミカエルさんと清里合宿に行ってまいりました。
夜に雨が降り、急に冷え込んだこともあって、
地元の方が「こんなに清々しく、山なみが綺麗な日も珍しい」と言うくらいの素晴らしい
お天気の一日でした。

参加者の方からいただきましたご感想 → 

パンさんのジャンべの動画 → 

同じく参加者の方からいただきました清里の自然の写真
(富士山や八ヶ岳が美しい素敵な写真です♪)はこちら。
→ 

初参加だったけれども本当に楽しかった・皆をとても好きになった・
2日間だったけれどすごく充実した時間だった・
セミナーの内容は今の自分をしっかり見つめることができた・ビジョンが明確になった
新鮮な野菜がたっぷりの食事がおいしかった・・・など。(^^)

遠いところをご参加くださいました皆さまありがとうございました。

ということで、来年も合宿は実施することになりました。
今回ご都合がつかなかった方も、是非いらしてください♪
by m_alchemia | 2011-09-26 08:08 | 日々の想い