合宿のお知らせです!

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
★来るべき光の時代の担い手に:第18期フラワーエッセンスクラス募集中♪
9月上旬開講:詳細はこちら→
∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞


昨年、やすらぎの部屋の初企画として行い、朝まで(!)セミナーが続いた伝説の河口湖合宿。
あれから早一年。ミカエルさんから「今年もぜひやりましょう!」ということで合宿セミナーを
清里で開催することが下記の通り、決定しました!

昨年はお試しということでクラス生限定でしたが、今年は一般の方からもお申し込みをいただけます。


・日時:9月23日(金・祝)14時チェックイン ~24日(土)13時チェックアウト

・場所:清里キープ自然学校(現地集合・現地解散) → 

・募集人数:限定40名(先着順です)

・募集開始日時:7月31日(日)09時より下記フォームにて → ☆


・費用:一泊3食付・35,000円(税込み)
8月10日(水)23時59分までにお申込みいただけた場合、早期割引で、30,000円となります。


*23日14時半~18時のオープンイベントにブース出展の場合+2,000円となります。


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

・清里合宿タイムスケジュール(予定)

9月23日(金)14時:現地集合

・14時半~18時:セミナー室にてオープンイベント(10ブース限定)
→出展者は+2,000円で有料セッションを行なうことができます。
*ミカエルさん、そして美保(タロット)、コオ(ヒーリング)も出展します。
宿泊者以外の方も入場可。

・18時~20時:夕食+フリータイム(名刺交換会)

・20時~24時:「アイデンティティ : 自分を知る」セミナーby ミカエルさん


★内容:(ミカエルさんより)
今回セミナーのテーマは『アイデンティティ : 自分を知る』です。皆さんは迷子になった時に
地図を見て自分の現在地を確認しますね。そして次にどちらに向かうかを決めますね。

今回は『変化』を『進化』に変えるために自分という存在が今どこにいるのか、どんな存在なのかを
探してみようと思います。
『何をしたらわからない』という場合も自分がどんな存在なのかがわからないという理由である事が
多いです。何をするにも自分がどんな人間なのかを知ることが次の一歩を決める上で大切なこと
です。

今どこにいるのかがわからなければ、自分が行きたい場所がわかってもどっちに向かって良い
のかがわからない。人生の迷子にならないようなヒントをお渡しできたら良いなと思っています。
これらの事を簡単なワークを中心に探っていきます。


★ミカエルさんからのメッセージ

こんにちは。ミカエルです。昨年の河口湖での伝説?の合宿からほぼ一年がたちました。
皆さんは何か成長はありましたでしょうか?
実は人間の成長にはふた通りあるのを知っていますか?

それは『進化』と『変化』です。

人間はそのままでも変わっていくものですが、どうせ変わっていくのでしたら人生を
意図的に変えていく。スピリチュアル的な表現では『目覚めて生きる』ということにもつながります。
それが『変化』と『進化』の違いとなります。今回のセミナーでは『進化』の出発点となる
『アイデンティティ: 自分を知る』というテーマで、今の自分を知るということを中心にして
進めていきますのでお楽しみに。期待しておいてください。

*セミナー室は24時以降も宿泊者は朝まで自由に使えます! 今年もきっと長~い夜になりそうな予感♪


9月24日(土)

・8時~9時30分:朝食+フリータイム+各部屋のチェックアウト

・9時30分~10時30分:参加者のミニセミナー
→自分でミニセミナーをやってみたい人を募集します。(1名)
 皆の前で話をしてみたい、自分を表現してみたい人には 勇気を持って一歩踏み出してみるチャンスです。

・11時~12時:ミカエルさん公開チャネリングセッションとQ&A

・12時:ランチタイム

・13時終了:現地解散


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

清里のキープ自然学校は清泉寮の敷地内にあります。
食事は地元の野菜をふんだんに使ったもので
とってもおいしいよ♪ と行ったことのある方から伺いました。

皆でおいしい食事を囲んで食べられるのもとっても楽しみです。

清泉寮のソフトクリームもおいしいですね。(^^)

今年後半、そして来年2012年の指針を見つけられる内容になると思います。

皆さまのご参加をお待ちしております♪
by m_alchemia | 2011-07-27 07:52 | 日々の想い