突然に思いたって

突然に思いたって_d0011725_203551.jpg 今日はフラワーエッセンスクラスが終わった後、「そうだ、江の島に行こう♪」と急に思いたちました。

クラスの中で自然と一人で向き合うという話をしていたからかもしれません。私は彼(コオ)と二人で出かけることはよくあるのですが、その分、一人で自然に会いに行くという機会はとても少ないのです。


無性に一人で行ってみたくなって出かけてきました。





突然に思いたって_d0011725_20345280.jpg
今日はとても暖かな一日でした。
江の島ではもう桜が綺麗に咲いていました。ソメイヨシノではありませんけれど濃いピンクの色合いがとても綺麗です。

もう16時をまわっていましたが・・・
日が長くなりましたね。(^^)







突然に思いたって_d0011725_20351749.jpg
ああ、春を感じたくて私は江の島に来たんだなぁと思いました。

江の島の海に光る太陽を感じ、風を感じているうちに
肩と背中の疲れが取れていくようでした。(^^)

自分をとり戻すには自然の中を散歩するのが一番だなぁ。。というのが、今日の実感♪
by m_alchemia | 2011-02-26 20:53 | 日々の想い