夏に向けて

今日はようやく暖かくなりました。
お日さまが出ると心身がほっとします。

午後からホームセンターに行き、苗を買ってきました。
彼(コオ)と二人でトマトにしようか、キュウリも買おうかと品定めをして
収穫をイメージするのは楽しいものです。(^^)

去年はミニトマト1株で80個くらい取れました♪
1苗100円でこんなに楽しめるのはお得です。

それらとバジルとシソを買い、今年もベランダに並べる予定。

夏の日にベランダの窓を開けていると
バジルの香りがすがすがしくて、それだけで気持ちがよかった去年の夏。

今年も心地よい夏を楽しむには、今から準備です♪
生活に小さな部分で潤いがあるのは嬉しいことですね。


*本日もお読みくださいましてありがとうございます。
来月(5月)開講のフラワーエッセンスクラス(Ⅰ)の火曜日クラスは満席になりました♪ 
by m_alchemia | 2010-04-26 17:57 | 日々の想い