意味はあとから見えることも・・

意味はあとから見えることも・・_d0011725_21423894.jpg 先日タロットのリーディングを載せたので、その続きをもう一つ。

左から過去・現在・未来です。過去が12宙吊りの逆を向いています。私がクラスの準備に手をつけていない様子。それに対して下のカードはクラスで行う太陽のテーマに取り組んだ様子が現れています。


そして下の残り2枚です。3女帝と4皇帝が向き合っています。
私と彼(コオ)です。何かを二人で話し合いなさいとカードが言っているようにみえましたので、よし、話そうと。(^^)

ところが何を話したらいいのか、皆目検討がつきません。

とりあえずお茶をいれて。さてさて・・・(^^)

カードを眺めつつ、これは絶対に仕事に関することだぞ。なにかしら・・・?なんだろうなぁ・・・。
と二人でお茶を飲んでいたら、突然彼がそうだ!思い出した!!というのです。

私のクラスと彼のクラスの日程が重複して、同じ日の同じ時間に同じ部屋を使うことになってしまっていたとのこと。これはどちらかがクラスの日程を変更して参加者の方に連絡をしなくてはなりません。

さっそく二人で手帳を持ち出し、クラスの日程の調整に入りました。

タロットのカードでは3女帝と4皇帝の上には2枚の逆向きのカードがあります。
愚者と16神の家です。改めてカードを眺めると、お客様が「やすらぎの部屋」に向かうけれども建物に入れない状態になっています。そこでやっとカードの意味することが理解できました。

気がついてよかったです。タロットを展開していなければ、もっと直前になるまで気がつかなくてお客様に迷惑をかけたかもしれません。ほっと胸をなでおろしております。

そしてクラス日程の変更に快く応じてくださいました皆さま、ありがとうございました。
ヒーリングクラス・アドバンスクラスも来月から新しいクラスでスタートしますね。
「やすらぎの部屋」がいらしてくださる皆さまにとりまして心地よい場所となりますように、心がけてまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2010-02-23 22:07