9.バターカップのご報告

皆さまご感想をありがとうございます♪
(バターカップの解説はメールマガジン「フラワーヒーリング日記2」のバックナンバーをご覧ください)

A. 経済的な自立はまだまだですが(^^;)
仕事意外にプライベートでも以前より自分のことを肯定できるようになったような気がします。

必要以上に引け目を感じそうになることは、まだ時々ありますが
そんなときはバターカップを飲んで後おししてもらうようにしています(*^_^*)
心強いです。

ありがとうございました。


B.バターカップのレメディありがとうございました。ずっと自信が持てればと思っていました。自信が持てない自分を気付かないうちに責めてもいました。
 
バターカップを飲んで最初に気付いたことは、私は自信がないを言い訳にしていたのではないか?ということです。

そうやってつらいこと、苦しいことをずっと避けてきたのです。努力をせず、全力を出し切ったということもなかったようです。するべき時にするべき事をしてこなかった結果として今、自信を持てずにいるのだと、自分を責めることなく、「そうだったんだ。」と納得し、これから少しずつ生き方を変えていけばいいのだと落ち着いたおだやかな気持ちで思えたのです。

そして、バッチフラワーのホリーを飲んでもだめだった、他人をうらやむ苦しさが楽になりました。 
これは、とても嬉しいことでした。

以上が1週間飲んだ直後の感想です。
想っていたのとは少し違うけれどこれが今の私に必要な気付きと癒しだったのだと思っていました。それが今日、突然「いいんだぁ」と一瞬心に光が射したような感覚があったのです。

(言葉にするとちょっとなんなのですが・・・笑)

何がとかどういうふうにとかは全くなく「ただいいんだぁ」と。そこには他との比較がありませんでした。レメディを飲み終わって3日目でこんなことってあるんでしょうか?

最初に感じた気付き、今日感じたやすらかな感情、どちらも本当に大切です。
そのことの機会をもたらしてくださったこと感謝しています。
ありがとうございました。

*バターカップをお使いになったご経験がございましたら、是非コメントをお寄せくださいませ。お待ちしております♪
by m_alchemia | 2005-09-21 09:52