お守り

やすらぎの部屋のプロデュースイベント、いづみさんの「やすらぎのレシピ」を受けさせていただきました。(^^)

いづみさんのリーディングと語り口はとても優しく、腑に落ち、そしてとても元気付けてくれるものです。
前日夜からしてくださっていた遠隔リーディングのメッセージをいただくことから始まったセッションでしたが、そのメッセージは「表にでなさい。もっと前にでなさい」というもの。ああ、今回もね。(^^;)

ですが、今日はいづみさんから「サポートというのは背後からするばかりではなくて、前に出ながらでも人のサポートはできる」と言われて、初めて私はそこに自分の思い込みがあったことに気がつきました。

つまり「サポート=縁の下」、そして私はサポートをされるより誰かのサポートをしたい、すなわち表には出ない。という図式です。けれども表に出ながらできることもあるし、それを躊躇する原因となっている過去生についても教えてくださり、ゆえに表に出る、前に立つことへの心配は必要ないということも伝えてくださったのでした。ありがたいことだと思います。

セッションの最後に手作りのお守りをいただきました。

何か込めたい思いがありますか?ということでしたので、
「私が前に出ることで、自分も周りの人も幸せになれますように」という願いをお守りに込めていただきました。

今、手元にそのお守りがあるのですけれど
手の中でそっと握ると、ハートの内側にくすぐったいような温かさを感じます。(^^)

実は先日、旅行に行った際にお守りを買おうと思っていたのですが、どうしても「これ」と思うものがなかったので、海岸で貝をいくつか拾ってそれをお守り代わりにと帰ってきたのです。

今日いただいたお守りを手にして、ああ、私が必要としていたお守りはこれだったんだと思いました。(^^)

すてきな時間と、貴重なメッセージをいただきました。
いづみさんありがとうございました♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございます。
いづみさんのプロデュースイベントの今後の予定は11月12日(木)、12月19日(土)です。
by m_alchemia | 2009-10-17 21:38 | 日々の想い