<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラワーエッセンス講座@桐生

d0011725_1950377.jpg

月一回ほどの割合で、群馬県桐生の新居理恵さんのご自宅でフラワーエッセンス講座をさせていただいております。理恵さんはご自宅をコミュミケーションスペース「ハックベリー」として開放してくださり、さまざまなセッションや奇跡のコースの勉強会などをなさっています。

浅草からりょうもう号に乗って、ちょっとした小旅行気分で毎回楽しく伺っています。今年はやすらぎの部屋以外の場所で講座をさせていただくことが多いのですが、場所の力、主催者さんのエネルギーがさらに加わって錬金術的な講座が出来上がっています。その意味でハックベリーさんでの講座もここにしかないものがあって、私自身もとても新鮮な気持ちで講座をさせていただいております。

ハックベリーさんでの次回のフラワーエッセンス講座は9月2日(水)です。
この日は3回連続講座の3回目ですが、この回からのご参加も大歓迎ですので是非どうぞ。
詳細はフラワーエッセンス講座@桐生をクリックしてください。

そしてこの日は個人コンサルも2枠設定しております。こちらの方もご希望がございましたら是非お越しください。
詳細は個人コンサル@桐生をクリックしてください。
by m_alchemia | 2015-08-27 19:50 | 日々の想い

9月12・13日@清里 テーマは「宇宙にオーダー」です♪

d0011725_740099.jpg


叶えたいことがあるとき、ちゃんと宇宙にオーダーをしていますか?という一言がきっかけで、お話会をさせていただく機会が増えました。

9月12・13日のみお塾合宿@清里ではこの2日間すべてを「宇宙にオーダー」をテーマにお話させていただきます。

普段は3時間くらいしか時間がないために、どうしても概要をお話するにとどまってしまうのですが、この2日間では、今まで「この話をするとちょっと時間がかかってしまうな」と思って話さずにいたことも全部お話できるだろうと思っています。あるいはもし「なかなか願いが叶わない」という方がいらしたら、お話を聞かせていただいて、どうしたら願いが叶いやすくなるかを一緒に考える時間もとれそうです。

忙しい日常からちょっと距離をとって森の中を散歩したり、大きなキャンプファイアーの火や星空を眺めながら自分の本当の願いをゆっくりじっくり考えてみる時間もとっていただきたいなと考えています。

そうやって丁寧に考えた自分の願いを、その場でしっかり宇宙にオーダーする。集まった人が、集まった人のために願いが叶いますようにとお互いにお願いしたらひとりでそれをやるよりも叶いやすくなります。

夢というのは一人で叶えるものではありません。宇宙と共に、皆で一緒に叶えていくものです。全員の願いを全員で叶えたい、という思いが私の中にあります。そのための2日間です。

ですから、叶えたいことがある方はチャンスです。是非ご参加ください。(^^)
いらしてくださる時には是非ご自分の夢やビジョンをたくさん持っていらしてください。宇宙にオーダーしたいことはいくつあってもOKです。それがどのように叶っていくのか、是非体験してみてほしいと思います。私は、これは毎回ですけれど「宇宙にオーダー」のお話会に参加した方の願いをすべて叶えてください、と宇宙にオーダーしています。

エイミーさんの楽しいトーク、そしてあぶさんも素敵な写真を撮ってくださると思います。とびきりの2日間をご用意して、皆さまのご参加をお待ちしております♪

みお塾 夏の合宿@清里
 *9月12(土)・13日(日)
 *テーマ:宇宙にオーダー
 *参加費:36,000円(3食&ソフトクリーム券1枚つき)
 *主催:エイミー・あぶ(ema)
 *講師:川上美保(やすらぎの部屋)
 *スペシャルゲスト:川上貢一(やすらぎの部屋)
 
詳細とお申し込みはエイミーさんのブログからどうぞ。
by m_alchemia | 2015-08-20 08:15 | 日々の想い

ヒマワリ

d0011725_722158.jpg

涼を求めて北海道へ。3年前、大学生になる桂の引越しにつきあって以来の北海道です。

今回、桂が参加しているグループ展をのぞいてくる予定のはずが、グループ展の日程がずれてそれは叶わなかった(!)のですが、新千歳〜支笏湖〜ニセコ〜小樽〜札幌〜新千歳と巡ってきました。札幌ではグループ展の準備を終えた桂にも無事に会えましたし、早朝の温泉に入り、ニセコチーズ工房のカマンベールソフトクリームを食べ、神仙沼を訪れ、北海道神宮の参拝もできました。「どこかで見渡す限りのヒマワリをみたい♪」というオーダーもかないました。

2日間の北海道旅行を慌ただしいとみるか、2日間の休暇を北海道で過ごそうというアイデアを贅沢とみるかはそれぞれですが、深い森につつまれた静けさと涼しさに、生き返ったような気持ちです。本当に贅沢な時間となりました♪
by m_alchemia | 2015-08-05 07:37 | 日々の想い