<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノンさん、ニャイさんを囲んで。

d0011725_1152333.jpg

アジア教育友好協会(AEFA)主催の懇親パーティー出席しました。ラオスから来日中のノンさん、ニャイさん、そして同じくラオスを支援している皆さん方との集いです。2010年にピアラ小を設立し、翌年その開校式のためにラオスを訪れた際には福島県の飯舘村さん、そして近江兄弟社さんと同行させていただき、ノンさんとニャイさんにはその時にも大変お世話になりました。支援者どうしのつながりがとても深いこともAEFAの特徴の一つで、それは谷川理事長のお人柄も大きく影響しているように思います。やすらぎの部屋及びシルバーアーチ基金では現在ラオスに2校目の学校を建設中です。フアイラ中学校は6割がた完成しているとのことで、来年3月に開校式を予定しています。ラオスでNGOを立ち上げ、ラオスの教育に力を入れていらっしゃるノンさん、ニャイさんとは来年3月にラオスでまたお会いしましょうとお話ししてきました。
by m_alchemia | 2014-10-25 11:06 | 日々の想い

色の楽しみ。

d0011725_14481334.jpg

子どもが小さかった頃は家からあまり出られなかったので、編み物をしたり、子どもや自分の服を作ったり、布絵本、ぬいぐるみ、手作りおやつ・・そんなものを作って日々を過ごしていました。最近は逆にあまり家にいる時間がないので、手作りなのはせいぜいお料理をするくらいですが、手を動かしながら、今度はこうしてみようとか、あぁ、思ったようにならなかったとか、なるほどこうするとこうなっちゃうのね、とか、そういう試行錯誤な時間は今でもやはり楽しいなと思います。
キャンドルは思いがけず時間が取れた時に数時間で出来上がるところが気に入っています。
by m_alchemia | 2014-10-24 15:15 | 日々の想い

私のおすすめ*三大設定ヒーリング

d0011725_20154635.jpg


三大設定ヒーリングという遠隔ヒーリングを行っています。
健康・お金・人間関係の状態をヒーリングによって引き上げていくものです。
(セッションの詳細は一ヶ月三大設定+メディカルヒーリングをご覧ください)

先日、ヒーリングを受けてくださったMさんよりメールをいただきました。

 ・ ・ ・
(Mさんより)
三大設定を受けた翌日は、人の縁が繋がりやすいというか、
絶妙のタイミングで知人に会うということが続きました。

健康に関しては、先月からひきずっていた風邪の諸症状が、
ようやく完治したと言える状態になりました。

お金に関しては、どのような形で実感出来るか(出来るといいな)
楽しみにしています。

 ・ ・ ・ 

これからの季節は受験に向けてのヒーリングの依頼も増えていきます。

私はというと、札幌にいる息子が「久々に風邪ひいた〜」と言っても
「じゃあ、これからヒーリングしておくね」と言って
遠隔ヒーリングがいつでもどこでもできるのが
母としてとてもありがたいのです。

11月24日(月・祝)に三大設定士養成講座を開催します。

私がこの講座をお勧めしたいのは
この「資格」によって起業を考えていなくても、
参加した方自身の運気といいますか、
その後の状態が上向きになっているなぁと思うことが多くあるからです。

良い変化を体験していらっしゃる方がとても多い。
講座を主催していて、それが何よりとても嬉しいのです。

講師であるヒーラー高田氏とそこに出来上がる場所への
波動共鳴が大きいのだろうと思っています。

もちろんヒーリングは自分にも家族にもペットにも役立ちます。
仕事にして活躍中の方もいらっしゃいます。

三大設定士養成講座は毎年11月に年1回の開催をしています。
いろいろな興味深いお話も聞けますよ。
是非ご参加くださいませ。

お待ちしております♪
by m_alchemia | 2014-10-22 20:39 | 日々の想い

第11回湘南マンドリンアンサンブル定期演奏会

d0011725_1836047.jpg

本日2回目のリハーサルを終えて、ようやく、これなら今年も皆さまに聴いて楽しんでいただけるだろう、という仕上がりになってまいりました♪湘南マンドリンアンサンブル第11回定期演奏会は、その前身湘南マンドリンクラブ時代から合算すると41回目の定期演奏会になります。一週間後ではありますが、お時間ございましたら、是非足をお運びください。

日時:2014年10月12日(日)
場所:藤沢市民会館 小ホール(藤沢駅 徒歩10分)
開場:13:30 開演:14:00
入場料:無料
by m_alchemia | 2014-10-04 18:45 | 日々の想い

アジア学校建設チャリティイベント・シルバーアーチ

10月18日(土)に最後のシルバーアーチが開催されます。

これまでたくさんの方と共に楽しんでまいりましたチャリティ・イベントです。


今回も私はタロットで出展いたします。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



シルバーアーチ・ファイナル

 日時:10月18日(土)10:30〜16:00

 場所:KKRホテルニュー向洋 大会議室 

   (小田急線・片瀬江ノ島駅より徒歩10分)

 入場料:無料

出展者の詳細はシルバーアーチ・ファイナルをご覧ください。


■□■ Mio's タロット・メッセージ ■□■
     (15分・2000円)


先着8名様の事前予約を承ります。
→事前予約枠が埋まりましたので、事前予約の受付を終了しております。

10:30  ・ 10:45
11:00  ・ 11:20 ・  11:40
12:00  ・ 12:20 ・  12:40
13:00  ・ 13:20  ・ 13:40
14:00  ・ 14:20  ・ 14:40
15:00  ・ 15:20 ・  15:40



by m_alchemia | 2014-10-02 20:38 | 日々の想い

タロットUSTライブ放送♪

10月5日(日)にUstreamライブ放送をいたします。
ヒントラボのいとう明美さん にお声がけをいただきました。

10月5日(日)14:00〜 60分から90分くらいの予定です。

何のお話をしようかしら、とあれこれ思案中です♪
他のお話会もそうですが、この思案中の時間がとても楽しい。
いろいろと考えているうちにワクワクしてきてしまうのです。(^^)

当日、観覧ご希望の方を募集しております。
まだ1〜2名ほどいらしていただけますので、
ご興味がある方は是非お越しください。
一緒に楽しいお茶を飲みましょう♪
   

[場所] 湘南 やすらぎの部屋

[日程] 2014年 10月5日(日) 

     番組放送 14:00~15:30
     その後お茶会開催(1時間程度予定)
    

[参加費] 3,000円(当日直接お支払いください)


観覧とお茶会参加のお申込みはヒントラボ さんへ♪

一緒に楽しい時間を過ごしてくださる方をお待ちしております。

もちろん、どんなご質問でもお持ちくださいね。



by m_alchemia | 2014-10-02 16:55 | 日々の想い