<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せな日々の、その中でも幸せな一日♪

やすらぎの部屋にいらしてくださったお二人のお客さまから
花束をいただきました♪

大好きな色の2つの花束。

とても綺麗です。

d0011725_22221460.jpg


昨日、飛行機の中から綺麗な満月をみました。

今日は桂から元気そうなメールが届いています。

たくさんの方からFacebookにお祝いメッセージをいただきました。

私は幸せ者だなぁ、とつくづく思います。

ありがとうございました♪
by m_alchemia | 2013-03-28 22:29 | 日々の想い

新たなメディカルヒーラーが誕生しました♪

本日は第2期メディカルヒーラー養成講座が開催されました。

今回はすでに三大設定士としてお仕事を始めていらっしゃる方、
三大設定士の方からヒーリングを受けていらっしゃる方、
あるいはメディカルヒーラーの方から話を聞いてご自分も受講を決めた方など
三大設定ヒーリングやメディカルヒーリングの経験者や
口コミでの確実な広がりを強く感じたセミナーでした。

ニーズの多さをとても強く感じます。

今日のお話を聞いていて、

「花粉症は花粉が作っているわけではありません。自分が症状を
作っているんです。自分がつくっているんだから、自分で治せるんです」

「ステロイドを使うことがいつでも悪いわけじゃありません。
使う時はステロイドを悪者にせず、ステロイドに『ありがとう』と言って
使うことが大切です」

という言葉が印象的でした。(^^)


d0011725_18495387.jpg














秋には三大設定士養成講座の開催を予定しております。

ちなみに今回のセミナーは第1期メディカルヒーラー養成講座から
さらに一段と進化していた感がありました。

強い使命感と飽くなき探求心を持つヒーラー高田氏の姿を
垣間見た思いでおります。

私もさらにシンプルに、そしてさらに奥深いヒーリングを極めていきたいと
思っています。(^^)

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪
by m_alchemia | 2013-03-20 19:08 | 日々の想い

メディカルヒーラーは一家に一人いてもいい、と思っています♪

以前にも少し書きましたが
私が行なっている一ヶ月おまかせ三大設定ヒーリングでは
その料金内でメディカルヒーリングも一緒にさせていただいております。

先日、喘息の症状を持っていらっしゃるHさんからのメールをいただきました。
ご了承をいただきましたのでご紹介します。


 ・ ・ ・ ・

三大設定ヒーリングには、たいへん感謝しております。

体調は本当によくて、花粉症と思いたくない私でいる私なのですが、
今年はその状態も今のところありません。

また、喘息のほうも落ち着いたようで、薬を使わないといけない状態も
脱したように思います。

この2,3週間、薬を使わない日々を過ごしております。

薬を使わなくなったというのは、自分で意識しないと分かりませんね。
生活していて薬を必要としないことが特別なことではない。
とてもいい状態になったように思います。

ここまで、11月から、お願いして4カ月。考えてみると、たった4ヶ月で
この状態になったのは、とてもうれしいです。
長期にわたって受けてきて、ここまでになってきたのかなあと思って
います。本当にありがとうございます。

 ・  ・  ・  ・

私が三大設定ヒーリング、そしてメディカルヒーリングを行なうように
なって思うことは、「これは本当に役に立つ」ということです。

メディカルヒーリングはとてもシンプルな方法ですし
どなたでもすぐに習得できるものです。

一家に一人とか、身近に一人メディカルヒーラーがいたら、
本当に心強いなぁと思います。

それにこのヒーリングは遠隔で出来るものですから
遠くにいる家族、友人にもすぐにしてあげることができるのが魅力です。

3月20日(水・祝)に第2期メディカルヒーラー養成講座を開催します。





次回の開催はおそらく来年になると思いますので

メディカル(医療)に関心がある方は是非チェックしてみてください♪

詳細は第2期メディカルヒーラー養成講座をご覧くださいませ。
by m_alchemia | 2013-03-01 22:18 | 日々の想い