<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お話会のお知らせです。

昨年6月に運命学カウンセラーの沙璃さんエイミーさん
「今度こそ!宇宙にオーダー」セミナーをプロデュースして
くださるというありがたい機会をいただきました。

そのうちのお一人、エイミーさんから
「話の内容がとても濃かったので、少人数でじっくり
あの話を聞く機会を作りたい」というお話をいただいたのは
昨年10月頃だったと思います。

「宇宙にオーダー」の際は50名で
おかげさまで皆さまには喜んでいただきましたが

エイミーさん曰く、この部分をもっとつっこんで聞きたいのに…
というのがいくつかあったとか。(^^)


d0011725_9113652.jpg
















それでは、そういう時間を是非作りましょう♪ という話になった
のですが年末年始を除けば、私の方で次に空いている週末は
3月末しかないということになりようやく来月その機会を
いただけることになりました。

ということで開催までは1か月ですが
エイミーさんからお話をいただいて以来、
私の中では5カ月練りこんだお話会になります。(^^)

それから「みお塾」というタイトルはエイミーさんがつけて
くださいました。シリーズもののようですが(^^;)、
一応今回のお話会のためのネーミングです。


 「みお塾ー宇宙からのギフトを最大限に受け取るコツー」

 日 程:3/24(日)、4/3(水)→どちらかお選びください
 時 間:13:00~16:30
 定 員:3/24(日) 5名→満席となりました。
     4/3(水) 5名→残席1名
 場 所:スペースU(東急東横線祐天寺駅下車)
 参加費:15,000円
 

ご参加くださる方はエイミーさんのブログよりお申し込みください。

お話会にはもちろんエイミーさんもいらっしゃいます。
エイミーさんはご自身のブログの中で
「おやつ搬入係」と言っていますが(^^)
ご本人も個人セッションをなさるセラピストさんです。

きっとエイミーさんからも深いお話が伺えると思っています。

私も皆さまのお話を聞かせていただけることを楽しみにして
おりますのでどうぞご参加くださいませ。

お待ちしております♪
by m_alchemia | 2013-02-26 09:33 | 日々の想い

明日2月2日よりFESクラスを募集します。

第6期フラワーエッセンス・FESクラスが4月よりスタートいたします。
募集は2月2日(土)からとなります。

クラスは私自身がとても楽しみにしているものですので、
参加者の方がたくさんいらしてくださったらいいなと思っています♪
(再受講の方ももちろんお待ちしております)

全10回(月1回)のカリキュラムは以下の通りです。

 1.FESフラワーエッセンスの基本エッセンス

 2.月のステージ1(インナーチャイルド)

 3.月のステージ2(社会との関わり)

 4.火星のステージ (グラウンディング・肉体)
 
 5.水星のステージ (思考・知性)

 6.木星のステージ (社会的責任を担う・リーダーシップ)

 7.金星のステージ (ひらめきと芸術性)

 8.金星のステージ (内なる女性性)

 9.土星のステージ (死・シャドウ)

 10.太陽のステージ・地球のステージ(内なる自分の光をみつめる)


クラスはこのように自分の内なる惑星の旅をするワークです。

ワークですが、深くて重いばかりではないとても楽しいクラスですので
どうぞあまり肩に力を入れずに気軽にご参加ください♪

月に1回、ちょっとたちどまって仲間と共に自分を振り返るといった
時間にしていただけら嬉しく思います。

皆さまのご参加をお待ちしています♪

  ☆第6期フラワーエッセンス・FEEクラス

  ☆第6期フラワーエッセンス・FEEクラス日程

by m_alchemia | 2013-02-01 16:29 | 日々の想い