地球は丸い


なんでもいいから、「そうですか~」と言って、頭をさげておけばいいんだ。。。
そしたら、地球は丸いから、相手の言ったことは一周して、相手の所へもどってくるんだよ。。。

セッションにいらしてくださっているTさんからメールをいただきました。
上記のように整体の先生に言っていただいて楽になりました、とのこと。

相手が言ったことにいちいち腹を立てて、言い返したりしなくても
ちゃんと地球を一周して、相手の言葉は相手に返っていく。

嫌な言葉を吐けば、その言葉は相手に変える。
ありがとうの言葉もまた誰かの口を通じて、本人に戻る。

誰かからもらった言葉は、かつての自分が放った言葉かもしれません。

私は今日、どんな言葉を放ったかしら。。。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2009-07-18 21:50 | 日々の想い