浄化月間

7月22日の日食は大きな浄化が起きるというお話をいろいろなところで伺います。

そのせいもあるのかもしれませんが、このところ登場人物盛りだくさんのにぎやかな夢を連日のように見ています。何かをクリアにしているのかもしれませんが、これはこれで朝から疲れが残ります。(^^;)

夢見が激しいときはFESのセントジョーンズワートや夢による浄化を助けるチャパラルを、また悪夢をみたときにはバッチのフラワーエッセンスからアスペンなども役にたってくれます。

ところで今回の日食は東京でも75%みられるそうで、今から少し楽しみにしているのですが、
次の(日本で見られる)日食は2012年5月21日、このときは中心食線が東京や神奈川の真上を通るような形になるようで、そのときには完璧な金環日食が都内でも見られる、とのこと。

何かと話題の2012年は、やはり大きな意味を持つ年になりそうですね。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました♪
by m_alchemia | 2009-07-11 20:16 | 日々の想い