モニター募集のご案内♪


やすらぎの部屋のフラワーエッセンスクラスを修了された
matsuさんが、FESフラワーエッセンスのケーススタディのための
モニターさんを募集していらっしゃいます。

これはフラワーエッセンスプラクティショナーのFES公認の資格を得るために必要な
ケーススタディなのですけれども、クライアントさんには5回の継続セッションを受けていただき、それをプラクティショナーがレポートとしてまとめあげて提出をします。

プラクティショナーとして認定をされるためには複数名のケースが必要となりますので、
その協力をしてくださる人は是非お願いします、ということでした。

私も5年ほど前にこのFESの認定を受けるために
たくさんの方にモニターとしてご協力をいただきました。
今振り返ってみても、そのときに勉強をさせていただいたことが
非常に役だっていると感じることが多くあります。
(皆さま、本当にありがとうございました♪)

matsuさんはFESのフラワーエッセンスを学んでいる時間は長いですし、
誠実なお人柄がとても魅力的な方ですので(^^)、
きっといいセッションをお受けになることができると思っております。

ご興味のある方はmatuさんのサイト月あかり まで。
by m_alchemia | 2009-06-10 15:59 | 日々の想い