フラワーエッセンスモニター募集

フラワーエッセンスモニター募集_d0011725_1321395.jpg メールマガジン「フラワーヒーリング日記」の中で、
フラワーエッセンス使用のモニター募集をスタートいたします。

現在月に1回(満月の日)メルマガを配信しておりますが、
毎回メルマガの中で取り上げたエッセンスについて、
ご興味のある方に500円(送料とビン代です)のみで希釈ボトルをお送りいたします。

FESを中心にご案内をしていく予定でおります。FESのリサーチエッセンスはもちろんですが、もしかしたら今後はクラスで取り上げる機会のないオーストラリア・ブッシュフラワーやその他をとりあげていくこともあるかもしれません。いろいろと興味のあるエッセンスがあります。(^^)

私一人の経験ではエッセンスを使うといっても人生の場面に限りがありますし、
ですからできるだけ多くの方に興味を持って使っていただき、
またエッセンスを使うことを皆さまに楽しんでいただきたいと思っております。

そして、いろいろな方からその感想を聞かせていただき、それをまた皆様と分かち合っていけることを目指しておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。お待ちしております♪(^^)

メールマガジン「フラワーヒーリング日記」の登録はやすらぎの部屋HPのトップページからどうぞ。
次回のメルマガ配信は明日6月8日です♪
by m_alchemia | 2009-06-07 13:38 | 日々の想い