太陽となって生きる

太陽のような生き方をしなさい。
太陽は一日も休むことなく、静かに、しかし常にエネルギッシュに動いています。

どうぞあなたもそのように生きてください。

太陽となって生きなさい。
太陽は雨が降っていても曇りでも、
いつも変わらずそこにあって、輝いています。

あなたもいつもあたたかな微笑をもって、いつもそこにあってください。

                                   ・・・マリア

*本日もお読みくださってありがとうございます。
 このメッセージ主はRishではありません。女の人(のような感じ)でした。たまにそういうことがあるのですが、別にマリアさまということではなくて、私の中で女性の「声」の場合は全部マリアという名前をつけて呼んでいるということです。(すごく適当。。^^;)
by m_alchemia | 2009-06-05 15:33 | 日々の想い