夏のアクセサリー

夏のアクセサリー_d0011725_21164877.jpg こちらでも紹介したことがあるRさんのビーズのアクセサリーをやすらぎの部屋の小さな棚で置かせていただいています。

シルバーアーチでも出展をしてくださり、色とりどりのアクセサリーに目を楽しませていただきました。

以前から、可能であったらアクセサリーをセッションルームに置かせてくださいというお声はいただいていたので、今回少し棚を広くできたので、こちらからお願いしたのでした。

先日Rさんにその棚をお貸ししたのですけれど、
その際にRさんから「クラスに出席する前に棚にアクセサリーを並べたいので、1時間くらい前に行ってもいいですか?」というメールをいただきました。

私自身ももちろんですが、本当に狭いそのスペースにそんなに時間をかけてアクセサリーを並べようという方は今までいらっしゃらなかったので、私はそのこと自体になんというか、驚きというか、ひとつの感動を味わっていました。ご自分の創った作品を大事に思っていらっしゃるんだなぁと思います。

Rさんのアクセサリーは不思議に人目を引くようで、お店の店員さんにも「そのアクセサリーはどちらで買ったんですか?」と聞かれたことが何回かありましたが、それはそんなRさんの思いが込められているからなのかしらとも思いました。

私はしばらくした後でも、ここをこんな風に調整して欲しいとか、壊れた箇所をなおしてもらったりと、リクエストばかりしていますが、いつも快く応じてくださるので本当に感謝しています。

アトリエRさん。アクセサリーは趣味で作っているということで、HPは持っていらっしゃらないということですが、こういう色のこんな雰囲気のアクセサリーを作って欲しいという声があったら創らせていただきます♪とのことでしたので、ご興味のある方は夏向けのアクセサリーを是非。(^^)


*本日もお読みくださいましてありがとうございます。ハイビスカスは強羅公園の熱帯植物館のもの。夏ももうすぐですね。(^^)
by m_alchemia | 2009-05-26 21:44 | 日々の想い