目標が定まって

d0011725_21493699.jpg家の薔薇が満開です。今年はゼラニウムやマツバギクなどたくさん花がついて家の周りが真っ赤になっています。
緑とのコントラストが綺麗です。(^^)


さてさて、2週間ぶりにフラメンコのレッスンに行く。いつも2時間続きのレッスンをとっているのだけれども、久しぶりに体を動かしたら先程から足がつってしかたがない。
運動不足を痛感。(^^;)


今年の発表会が10月末と決まった。

これから衣装を決めて、踊りの構成が決まって・・・、
もちろん発表会に間にあうように踊りこんで・・・間に合うんだろうか。(^^;)

レッスンの雰囲気が全体に引き締まった感がある。
モチベーションが各段に上がったし、楽しみも倍増した。

秋に発表会があるとは分かっていても、日程が明確になるだけで、こんなにも気持ちが変わるものなのだな。人の気持ちって本当に不思議なものだと思う。


*本日もお読みくださいましてありがとうございます♪
by m_alchemia | 2009-05-25 22:07 | 日々の想い