ナンバー33

彼(コオ)が車を買い換えた。
8年乗っていたワゴンRから、(多分ワゴンRの一種だと思うが)スティングレーへ。
前の車は穴が開いていたからねぇ。。(^^;)初めての新車だ。

男の人にとって車というのは本当に特別なおもちゃみたいなところがあるのだろうなぁ。
ナビつきというのも初めなので、
へぇ、いろんなことができるんだぁ、とか、新車は緊張するなぁ、とか
とにかく嬉しそうで、ほほえましくなってしまう。

車のナンバーが「・・33」。
お店の人からは、取ろうと思っても取れないナンバーですよ、と言われたそうだが、
スピリチュアルな世界ではこれまた特別な数なので、
なんだかすごい数がやってきたな、と思う。

私は私で、今日何気なくみていた風水の本に
「今月の開運アイテムはルームシューズ。お気に入りのものを手に入れて♪」
とあった。

もしかしてこのルームシューズって、シルバーアーチで買ったピンクの布ぞうりのこと??

そうかぁ。これって私の開運アイテムなのかぁ。。素晴らしい!!
ありがたく履かせていただきます。(^^)

彼は新車で、私はルームシューズでにんまりな一日だった。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2009-05-13 20:37 | 日々の想い