心の鏡としてのタロット

昨日はシルバーアーチとしては初めてマルセイユ・タロットの新しい展開法でリーディングを行ないました。従来のカモワンタロットの展開法ではなく、イシス式展開法と呼んでいるものです。

これは以前の展開法ではリーディングしにくい部分をよりクリアにするための改良バージョンの展開法といえますけれども、実際に20人以上の方を一日にリーディングさせていただく中で、その明瞭さをとても実感できました。

私にとってはそのことを体験できたことがとても大きく、その意味でもこのような機会を皆さまに作っていただいたことに感謝しておりますし、この経験は今後のセッションおよびクラスの中で非常に生かされていくことと思います。ありがとうござました。

11月のシルバーアーチではイシス版マルセイユタロットという新しいデッキで皆さまにお目にかかることができると思います。タロットにご興味のある方は楽しみにしていてくださいませ。(^^)

*本日もお読みくださいましてありがとうございました。桂は今日から修学旅行で、京都・奈良に出かけています。なんだか家の中が静かな感じ。
昨日のシルバーアーチでは桂は学校を終えて午後から参加し、コーヒー豆をひいておりましたが、たくさんの方が桂にも声をかけてくださいました。本当にありがとうございました。
by m_alchemia | 2009-05-11 23:28 | 日々の想い