ありがとうございました♪

本日シルバーアーチにお越しくださいました皆様、
出展者の方、ボランティアスタッフの方、ありがとうございました。

今日は会場が少し静かでしたけれども
数年ぶりにお目にかかった方もいらっしゃったり、
シルバーアーチでしかお目にかかれない方にもまたお会いすることが
できたりで大変嬉しく思いました。

今、会場で双子のお嬢さんたちが売っていたタオル地の手作りぞうりをはいています。
ピンクのものでとても可愛いのですが
履き心地が最高で、むむ、これはかなりクセになりそうです。(^^)

いいお買い物をさせていただきました~。ありがとうございます♪

次回のシルバーアーチは11月3日、文化の日です。
皆様のお越しをお待ちしております♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
 「ブログを毎日よんでいます~。美保さん、前と雰囲気が変わっていいですね♪」と言われたことが、今日一番嬉しかった一言でした。(^^)
by m_alchemia | 2009-05-10 22:41 | 日々の想い