心のこもった料理は元気の素です♪

d0011725_21443535.jpg彼(コオ)と休みが合うときはランチを外で楽しむことが多いのですが、
二人の一番のお気に入りは「フォーティーフォー」。

藤沢駅から徒歩7,8分のカジュアルフレンチのお店。入り口にカワサキのバイクが飾ってあります。ご夫婦でやっている小さいけれども小奇麗なお店で、ゆっくりできて、何よりすごくおいしいです。

写真は5月の月代わりメニューです。(サフランライスの周りを青菜で巻いてあって、上にホタテのソテーが乗っています♪)
いつも鎌倉野菜がふんだんのお料理で、盛り付けも見事。ちょっと食べるのがもったいないくらいでした。


今日のランチは写真のものにサラダと自家製パンと飲み物とデザートがついて1050円です。お店のHPがないのが残念ですが、一人でいらっしゃるお客様も多いようですので、お時間に余裕があるときに是非♪
by m_alchemia | 2009-05-08 21:47 | 日々の想い