5月10日はシルバーアーチです♪

d0011725_2126623.jpg えりこさんにシルバーアーチのポスターを描いていただきました。いつもながらの愛がいっぱいの楽しい絵に心から感謝しております。(^^)

色はこれもいつものように桂にぬってもらいました。ありがとう♪
近くのお店などにポスターを貼っていただくためにお願いにいくなどして、少しずつシルバーアーチの準備も進んでおります。

5月10日(日)にはたくさんの皆さまにお会いできますよう、いいお天気になりますよう、素敵な一日となりますように、と欲張って神さまにお願いをしております。(^^)

皆さまにお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

サロンや近くのお店などにポスターを貼っていただける方がいらっしゃいましたら、
是非ご協力をお願いいたします。
素敵なポスターなのでいろいろな方にみていただけたら嬉しいな、と思います。

縦バージョン(カラー) 
横バージョン(モノクロ) 

いつもたくさんの方に支えていただいておりますことをとても感謝しております。
by m_alchemia | 2009-04-18 21:38 | 日々の想い