フラワーエッセンス‘リーディング’

最近はフラワーエッセンスを選ぶのにペンデュラムを使うことを欠かさなくなりました。
(セッションの場合はその上でいつものようにお話を伺ってOリングも行なったり、
お花の写真をみていただいたりしています)

フラワーエッセンスを選び出したときに
エッセンスの方からメッセージを届けてくれたり、
その方がどんな状況にあるのかを教えてくれたりすることが顕著になっています。

そんなときはまるでカードリーディングのようだな、と思うことがあります。
フラワーエッセンスによるリーディングです。

セッションでは特にこれといって悩みがあるわけではないけれども
なんとなく来たくなりました♪ といっていらしてくださる方も多いのですが
そういう方でもフラワーエッセンスはその人に必要なきちんとメッセージを与えてくれているようです。

そんなときは、ああやはり意味あって今日ここにいらしてくださったのだなと思います。

エッセンスがプラクティショナーである私を信頼してメッセージを託してくれているようで
嬉しいなと思う瞬間です。(^^)


*お読みくださいましてありがとうございます。
 この2週間あまりで早春から初夏へとあっという間に駆け抜けた感じです。 体調には十分お気をつけて皆さまお過ごしくださいませ。
by m_alchemia | 2009-04-16 19:18 | 日々の想い