ペンデュラム

セッションにいらしてくださったAさんから
なくなったペンデュラム出てきましたか?と聞かれ、
まだですとお答えしたらお願いの仕方を教えてくださった。

今度こそ!と思って真剣に「ペンデュラムを見つけてください♪」とお願いしたら
数日後に鵠沼海岸にある、オフィスのすぐ近くの小さな石のお店で
ペンデュラムを売っているとの情報が耳に届いた。

え~っ!そっちの方向にみつけてくれたのかぁ・・^^;

今日お店に行ってみたら本当に可愛らしい水晶のペンデュラムがあったので
早速購入してきました。

なくしたものが出てきたら交互に使うことにします。

とりあえず、よかったです。
見つけてくださった神さまと、教えてくださったAさんに感謝。(^^)


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
 15期フラワーエッセンス初級クラス(9月スタート)の日程をUPいたしました。
by m_alchemia | 2009-04-11 23:06 | 日々の想い